新作商品♡ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。





こんにちは!


寒さ続いてますが、
風邪などは大丈夫ですか?
昨日は雪が少し降ってましたね⛄️
私はまだ雪は楽しんでしまいますが
みなさんはいかがですか?❄️



では、本日も新作をご紹介致します!






ビックフラワーモチーフワンピース
price ¥12,000+tax
size F
color BLK PBEG IVR 

クラシカルなフラワープリントと
シルエットで女性らしいワンピースです。
華やかなオリジナルプリントを
使用した素材は、糸を軽くし
優美な揺れ感と表情豊かな
テクスチャーを兼ね備えているので
ラグジュアリーな印象です。
シンプルなボックスシルエットと
ふんわりと広がる
バルーンスリーブがポイントです。
広めのスリットで、後ろ姿も美しく✨






チューリップノースリワンピース
price ¥11,000+tax
size 0/1
color YEL ORG GRN

オリジナルのチューリップパターンを
しなやかなジョーゼットに
プリントしました。
落ち感がよく、しなやかで
きれいめに映えるので、
幅広いシーンに役立ちます。



ポイントは肩のラインに
配したカッティングです。
控えめな肌見せも
大人らしい気分を演出します。
美しいカラーを味方に幸福感溢れる装いを💕