新作着用☆☆ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


みなさんこんにちは晴れ

今日は少しあったかいかな~と、
思ったら雪が降るみたいですね。。
春になる一週間前は
急激に冷え込むみたいです叫び

早くあったかくなってほしい
ですよね( ﹡ˆωˆ﹡ )ブーケ2


あったかくなった春に
ちょうどの、新作ジャケット
入荷いたしましたので
ご紹介いたします!!

{05EEE6B7-94DE-46D4-86B6-1B75D67182BB:01}

竹林さん着用のこちらっチューリップ黄チューリップ赤
ロングチェスターコート
¥16,000

GRY.PBEG.BEG

{0083DD52-7319-45AA-BC77-439C2B0603DE:01}

シンプルで、使いやすさ
抜群ですっラブラブ


次は先日もご紹介ありました
ワンピースを
土谷さんときてみました!!キスマーク

スタッフ一同今季いちおし
ワンピースですドキドキ


{451FF805-1ECD-47C1-9BB9-6C1A0094483B:01}

左、木下着用は
スウィートコラボのお色味です!
紗栄子さんもスウィートの雑誌で
きていてすごく可愛かったですドキドキ

右、土谷さん着用は
グレーのお色味です!!
フレアですが大人っぽく着て
いただけますよね( ﹡ˆωˆ﹡ )


いちおしワンピースNO.1星星
木下も待ち望んでいた
こちらのビジューワンピースです!

{E9720DBE-1CD5-4FFA-9073-1DF639DE785A:01}

シルエットもすごく可愛いく、
綺麗なラインです!!


可愛いワンピースが
たくさん入荷してますので
ぜひお越しくださいキスマークドキドキ