素敵なワンピースのご紹介♡ | SNIDEL仙台PARCO店のSTAFFブログ

SNIDEL仙台PARCO店のSTAFFブログ

SNIDEL 仙台 PARCO店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




みなさまこんにちは(^ν^)
本日の担当は高橋です!!

最近、海に行きたくて
うずうずしています(´・_・`)笑
梅雨明けもそろそろで
海やお祭りのことで頭が
いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて本日のご紹介は
こちらです🌟🌟

{3801079A-FC55-4B5B-A56A-E283FC7F2A73}

肩あき楊柳コットンフリルワンピース
price:13200+税
color:WHT/PNK/BLK
size:FREE

こちらコットン素材で季節感のある素敵なワンピースです(^ν^)少々、短めではありますので短いのが苦手な方でもパンツと合わせて可愛く着こなして頂けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素材感はこのような感じです♡
{17971F13-41EE-44DE-ABC5-FB7FC5F75D8B}


スタッフでも着用しております♡
{F5CD1EAA-BCDC-41C5-91C2-BE9B0277670A}

ホワイトとブラウンの組み合わせがなんとも素敵ですよね(*^_^*)桜庭さんお似合いです♡


その他にも新作商品、とってもとっても素敵なものたちが入荷していますのでぜひお立ち寄りください(*^_^*)お待ちしております♡