♥バックリボンドットワンピ♥ | SNIDEL名古屋タカシマヤ店 STAFF BLOG

SNIDEL名古屋タカシマヤ店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


これで本日最後の更新になりますニコニコビックリマーク

*バックリボンドットワンピ*
photo:01


¥12,810-
size 0/1
3color
photo:02


O.WHT LAV BLK

シンプルで着やすい定番のシルエットにピョンとたった肩のデザインが今年らしいですニコニコひらめき電球

なにより可愛いのがバックデザインビックリマーク
photo:03


立体的なリボンが3つもラブラブ!ラブラブ可愛すぎですラブラブ!ビックリマーク

選ぶカラーで印象も大分かわってきますひらめき電球気になる方は是非店頭で試着をグッド!べーっだ!


そして、商品には関係ないのですが…かお

実は4月30日でもえさんがsnidelから卒業キラキラされましたビックリマーク

photo:04


とっても寂しいですが、みんなで感謝の気持ちを込めて送別会をしましたラブラブ

パルコのまちさんと藤井さんも参加してくださいました~ニコニコ
photo:07



総勢11人です目アップ

思いで話をして盛り上がり、みんなで恒例のカラオケへにひひカラオケ
photo:06



最後にまた楽しい思い出が増えましたラブラブ!ラブラブ

もえさん長い間おつかれさまでしたビックリマークそして本当に本当にありがとうございましたにひひキラキラキラキラ

みなさまもブログにお付き合い下さりありがとうございましたにひひビックリマーク

snidel名古屋タカシマヤ
電話052-566-8826
時計10:00~20:00




iPhoneからの投稿