平成26年2月15日(土)


青年会の【ささぴ~】です。


先月1月25日の土曜日に、

なんと顔文字!!広島市内では2~3年ぶりとなる青年誌友会を、

広島県教化部で開催いたしました~ わぁい パチパチ ワーイ


テーマは『幸せを心に刻む日記術


講師にS先生をお迎えし、日時計主義に必要な心を学びました。





物事の光明面のみを見ること


日々神想観を実修すること


チャレンジすることが大切であること


など、先生が体験を交えたお話をしてくださり

とってもとっても楽しく学ぶことができましたキラキラ



なにかひとつずつでも実践していこうと思いました。



さて、ここで人差し指素晴らしいお知らせです。


今日、平成26年2月15日(日)17:00~

第2回目の広島青年誌友会を、教化部で開催します!!


今日も、とっても楽しみです。


興味のある方はどうぞご参加下さいませ(^^)



ささぴ~拝