合食サイトファンサイト参加中



【会社】株式会社 合食
【商品】おおしおのいかの姿あげ
    (プレーン味・ホットチリ味)
【提供】モニプラ







株式会社 合食とは??








おおしおのいかの姿あげは…






・プレーン味
バリバリした食感が後を引く、ロングセラーのおやつです。

・ホットチリ味
ロングセラーのいかの姿あげをピリッと辛いチリ味にしました。



豊富な種類の中からプレーン味とホットチリ味をモニターさせて頂きました!

定番のプレーン味は食べごたえのある食感で本当に美味しい~照れラブラブ
子供達もお気に入りでどんどん食べられあっという間に私のぶんがなくなってました(笑)



ホットチリ味は辛すぎず程よい旨辛さでおつまみとしてピッタリキラキラ



どちらのお味も美味しくてやみつきラブ

子供のおやつにも、大人のおつまみにもピッタリなので見かけたらまた買います!!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
株式会社合食





人気ブログランキングへ