ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




【会社】株式会社ハホニコ
【ブランド】ハホニコハッピーライフ
【商品】ヘマシルク ミニボトルセット
【提供】モニプラ







株式会社ハホニコとは??


株式会社ハホニコの社名の由来は、人の感動を創るまでのプロセスが皆様の生活習慣になってほしいという考えをもとに、記憶に残る感覚用語として、「心の言葉」を社名にしました。

「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコ」っと笑顔

「ハッ」として「ホッ」として「ニコッ」とする感動は万国共通です。
幸せを創るキーワードには、国境はありません…。
この感動プロセスを実現するために、美容という側面から皆様を幸せにしたいという想いが詰まっています。




ヘマシルクミニボトルセットは…











前に試した
チョコレ シリーズ
18コラシルク シリーズ

そして今回はヘマシルクシリーズ♪





ヘアクレンジングはこんな色↓


ミントとラベンダーの爽やかな香りで、泡立ちはなんだか物足りず微妙でしたショボーン
シャンプーではなくクレンジングなので仕方ないのかもしれませんタラー

洗いあがりはすごく頭皮がすっきりしてこれからの時期にピッタリウインク




トリートメントはこんな感じ↓


サラッと軽めの仕上がり口笛

ハイダメージヘアな私には少しキシキシしましたえーん



頭皮の化粧水はとてもサラッとした水っぽいテクスチャ↓


濡れた髪でも乾いた髪でも使える化粧水♪
頭皮につけるとすーっとしてスッキリ爆笑

頭皮が乾燥して痒くなる事が無くなりました照れ


凄く頭皮がスッキリするので春夏に良いシャンプーだと思いました!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore




人気ブログランキングへ