DearLauraファンサイト参加中




【会社】株式会社 Dear Laura
【ブランド】AB(オートマティックビューティー)
【商品】ダブルアイリキッド
【提供】モニプラ





AB(オートマティックビューティー)とは??





AB(オートマティックビューティ)は、理想の目元になれるふたえ形成アイテムのブランドです。
目の形状・まぶたの厚みや柔らかさには個人差があるという点に着目し、8種類のふたえアイテムを展開中!
自分にぴったりのアイテムを見つけてくださいね♪




ダブルアイリキッドは…


907円(税込)











中身はダブルアイリキッドとスティック照れ



星前に試させていただいた
ABの二重アイテム>>>
ナチュラルアイテープ


筆が細くて程よいコシで塗りやすいですキラキラ



スティックで二重になりやすい場所を探して塗ります!

私はふたえアイテムを毎日使っているのである程度は癖が付いてきていますウインク
が、目頭側の癖が弱いのでバレにくく持続力のあるふたえアイテムを色々試し中付けまつげ


ダブルアイリキッドを使って作った二重↓


初回から失敗せず一発で簡単に出来ましたルンルン

1つだけ難しかった所は、くっつけるタイミング!!
液が透明なのでどの程度乾いたかがわかりずらいなと思いましたうーん


目を閉じるとこんな感じ↓


アイテープよりはバレにくいですおねがい
アイプチ特有のつっぱり感は他に比べて感じませんOK

接着力が強いので普通に過ごす分にはモチは良いですが、目を擦ったりするとすぐに取れてしまいますえーん

花粉症の私は目を擦ってしまうので今の時期の使用は向いてないなと思いましたえーん

オフ時はお湯で簡単に落ちるので負担が少ないです照れ

つけまのりとしても使えます♪
たまにしかつけまをしない私のは、わざわざつけまのりを買うのがもったいないと思ってしまうので有り難いです♡笑


とても簡単・自然にふたえが作れるので初心者さんにもオススメです!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
AB学園ふたえ部




人気ブログランキングへ