sh-c.jpファンサイト参加中




【会社】シャイニング化粧品
【商品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル & シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【提供】モニプラ




シャイニング化粧品とは??


スキンケアはお肌の為にするものですが、その中でクレンジングのステップだけはお肌に負担が掛かります。
今現在の日本のスキンケアの問題点は、過剰すぎるクレンジングや洗顔等で必要なものまで取り除き、又沢山の種類の化粧品などで必要以上にお肌を甘やかす事によってお肌の免疫作用を低下させ、肌老化を進行させかねない状況に非常に不安を感じております。
お肌のもともと持っている力を引き出す事こそが本当のスキンケアです。
健康な素肌の為に、シャイニング化粧品をご活用ください。





シャイニングプラチナWクレンジングジェル
&
シャイニングプラチナコラーゲンゲルは…


200mL    3,800円(税抜)




無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」
一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。
・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!
・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!

メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。


125g    4,700円(税抜)




無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。
お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。

 


まずはクレンジング!



ここに1プッシュシャンプー


結構とろみのあるこっくりしたジェルですウインク



優しくクルクルと馴染ませるとあっという間に浮いてきますびっくり



ここにぬるま湯を加えると泡立ってきます!!
ただ、目にはいると痛いので注意!笑


W洗顔が不要でコレ1本で済んでしまうのがママには嬉しいですおねがいラブラブ
とても綺麗に落ちましたキラキラ
ぬるぬる感もなくすすぎも簡単です星
このクレンジングを使うと肌をゴシゴシ擦ったりすることが無いので本当に肌に優しいなと思いました口笛

洗いあがりはさっぱりなのに潤いツヤツヤ付けまつげラブラブ


そして洗顔後はこのコラーゲンゲル音符


ぷるんぷるんでみずみずしいゲルです音符



塗ってみると伸びが良くてみずみずしさが肌にどんどん浸透していく感じガーンハート



塗るときは5点置きしてから広げる方法で塗るのが良いそうです流れ星

私は乾燥肌なので今の時期は重ね塗りをしないと物足りなく感じました。

少し経つとぺたぺた感も無くなりますウインク

コレを塗ってメイクするなら少し時間を(5分程)置かないとメイクはできませんキョロキョロアセアセ
このコラーゲンゲルを使った後にメイクするとメイクノリがよくヨレにくかったです照れ



セットで使うとより効果を感じやすいですねーラブ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
シャイニング化粧品




人気ブログランキングへ