yesiiファンサイトファンサイト参加中





【会社】株式会社エル・エスコーポレーション
【商品】CAN-ORI
【提供】モニプラ





株式会社エル・エスコーポレーションとは??







CAN-ORIは…


香りは3種類!


土炎で作られた伝統を今に伝える「瀬戸焼」

10世紀頃から焼き物作りが始まったとされる、「瀬戸焼」。
1300年の歴史の中で、日本六古窯の一つと言われ、東日本で広く流通するようになり、瀬戸市とその周辺で生産される陶磁器の総称であった「瀬戸焼」から一般的に陶磁器を表す「瀬戸物」という言葉が生まれたと言われています。

このような伝統を受けつぐ職人さんの手によって、きれいな素焼きプレート(カードディフューザー)が出来上がりました。



香りは3種類で今回私が試させて頂いたのはレモングラス&ライム♪


セット内容は
素焼きプレート・アロマオイル・台座(木製)・台紙



使用方法にならって使ってみました!



素焼きプレートの裏面にアロマオイルを数滴垂らします!




これが染みこんだら台座にセットして使いますウインク

カード型なので名刺入れに台紙と一緒に入れ、香る名刺にしてもOK
普段から名刺を持ち歩き、交換する方にオススメですね爆笑

手紙を送る時も封筒に入れて少し置けば香り付きのお手紙を届けられそうですねおねがい

私は名刺は持っていないので台座にセットしてリビングに飾っていますルンルン



匂いがキツすぎず上品な香り♡
ふとした時にほんのり香るので匂いが邪魔になりませんラブラブ

とてもフレッシュで爽やかな香り~~音符

コンパクトで手軽に、更に火も電気も使わず飾れるので小さい子供がいても安心して使用できますラブ

アロマがある空間は癒やされますね照れラブラブ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
CAN-ORI



人気ブログランキングへ