おとぎの国ファンサイト参加中





【会社】株式会社OTOGINO
【商品】Magic桜
【提供】モニプラ




株式会社OTOGINOとは??


私たちは、よりよい品を、よりご満足いただける様にお届けする為、日々努力致しております。
美容・健康・生活雑貨・アウトドア商品など、毎日の生活を楽しむ為の商品が満載です。



Magic桜は…


880円(税込)


600円(税込)







こっちが12時間で咲くサクラ!


そしてこっちがミニサイズ
6時間で咲くサクラ!



左・ミニ  右・大


トレーに立てて枝を開く♪



そしてマジックウォーターをかけてまた枝を調整する☆

あとは待つだけニコニコ

ミニサイズの方は台所の窓辺に
大きい方は玄関に置きましたルンルン


3~4時間後


ミニサイズの方はだいぶ咲きましたラブラブ
大きい方はちらほらと…


6時間後ミニサイズは満開桜


咲くのが待ち遠しくてこまめに観察してた長女は大喜びラブ

『ちょっとピンクになったよー!』
『さっきより咲いてる~~!』
『ママ~~!見て!』
『いっぱい咲いたよ♡♡』
『おっきいのはまだちょっとしか咲いてないね』

と2つの桜を往復してこまめに見てました照れ



大きい方は12時間後に見た時は玄関が寒かったせいかまだ満開では無かったので就寝zzz

朝起きて見たら大きい方も満開桜


またまた娘も大喜び照れ

とても幸せな気分になりましたおねがいハート

家族皆が見て楽しめるので良い商品だなと思いました笑い泣き!


すごく気に入ったのでショップを見てみたら色んな種類のがあって欲しくなっちゃいました♡
ツリーやハート、スノーマンにクリスタルまで過程をみるのも飾っておくのも楽しい口笛



今回マジック桜スタンダードを5個、ミニを10個頂いたので姉や友人にプレゼントしましたラブラブ
出産祝いとして・引っ越しした友人にプレゼントしたら凄く喜んでくれましたウインク


ほんとに不思議で綺麗で幸せな気分になれるので他のも買ってみたいと思いました爆笑



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
12時間で咲くあなただけのマジック桜




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡