美と健康のシャルレファンサイト参加中




【会社】株式会社シャルレ
【ブランド】エタリテ
【商品】ローションⅡ (とてもしっとり)
【提供】モニプラ





株式会社シャルレとは??




人はみな豊かでなければならない
我々に関係ある人はみな
どうしても豊かでなければならない
を基本理念にしている会社です!




ローションⅡ(とてもしっとり)は…


180mL    7,560円


シャルレのエタリテのライン2(とてもしっとり)は、健やかに時を重ねてゆく女性の肌をもっと輝くようにハリとうるおいで満たしたい。
そんな願いを込めて肌のメカニズムを見つめ直し、本来の美しさを保つためにアプローチを充実させました。

やわらかなとろみのある化粧水は、なじませているときから濃厚なうるおい感。まろやかに肌にのび、均一にうるおいのベースをつくります。





ボトルは濃い赤色で高級感が爆笑



ボトルの口は振り出しタイプ。
少量ずつ出せるのでgood!!!



少しとろみのあるテクスチャです!

この化粧水はコットン染み込ませて使う
ふきとりタイプ

コットンにたっぷり染み込ませて使ってみると…

塗った瞬間からしっとりびっくり!!
ぺたぺたと手に吸い付くほど照れ

この化粧水1つで十分に保湿されます!!

ふきとりタイプの化粧水ってあまり保湿されないイメージを持っていたんですが…
全然違いました!!

肌の内側まで潤い、更に潤いが保たれる感じで肌の調子が良くなりましたラブ

しっとりもっちり柔らかく滑らかな肌でずっと触っていたくなります照れラブラブラブラブ

乾燥で悩んでる方に是非1度使ってみて欲しい商品ですキラキラ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
公式通販サイト シャルレウェブストア




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡