いき水本舗ファンサイト参加中

いき水オリジナル手作りCOSMEを作ろう!3回目の更新です♡



このいき水アンプルを入れて作った保湿ローション♪

1回目の記事はコチラから!

2回目の記事はコチラから!


この肌の乾燥する時期に保湿ローションを使っていたおかげで潤いました笑い泣きラブラブラブラブ

カサカサカカトも潤い、



塗っていた手パーも今シーズンは手荒れせずチョキ

潤いを保っています♡♡

娘の肌も保湿されて、引っかき傷もなくなりました笑い泣きキラキラ

保湿力が高くてサラッとしているのがなにより嬉しいおねがい!!

いき水様々ですラブラブ



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
いき水本舗

いき水 美肌水:Skin water




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡