ニッショクオンラインファンサイト参加中




【会社】ニッショク株式会社
【商品】女子快
【提供】モニプラ




ニッショク株式会社とは??


便秘やお通じに効くサプリはニッショクオンラインショップ!



女子快は……



1箱   4,104円(税込)





I女子快の特徴I

その1 飲用しやすいタブレットタイプ
その2 4つの快適なアプローチ
・スッキリ
・吸収ストップ
・燃焼サポート
・美容サポート
その3 こだわりの厳選ハーブ配合


~お召し上がり方~

栄養補助食品として、1日5~6粒程度を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がり下さい。





ピンクの可愛い箱の中にはパウチタイプウインク

こちらのパッケージも可愛いですハート




中にはベージュのタブレットが沢山(笑)

これを私は就寝前に6粒飲んでいます!


ハーブ系の独特な香りがしますショボーン
私は少し苦手ですがすぐ水で流すので問題はないです!


気になる効果は……

初日からお腹がぽこぽこ。腸の活動が活発になってきました!
飲み始めて3日目で出ました☆
副作用や独特の腹痛は無いので続けやすいウインク

ある分飲みつづけてまた更新しますウインク



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
 「女子快」500円モニター募集




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡