あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いします鏡餅

色々バタバタで更新が空きましたがこれからまた頑張っていこうと思いますえーん

「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中




【会社】スタイルクリエイト株式会社
【ブランド】プリュ
【商品】プラセンタモイストリッチクリーム
【提供】モニプラ




スタイルクリエイト株式会社とは??


■ インターネットによる通信販売及びコンサルタント
■ 化粧品、栄養補助食品の企画・製造及び販売
■ 美容機器及び美容用品の企画・製造及び販売
■ まつげエクステ・ネイル・エステサロンの経営
■ ヨガスタジオの経営
■ まつげエクステスクールの運営

を行っている会社です!



プラセンタモイストリッチクリームは…


100g    2,670円(税込)


ベタつきなしで、しっかり保湿!
高保湿型エイジングケアクリーム

クリームの欠点「ベタつき・テカり」
…その原因は油溶性成分による膜が原因!
プリュ プラセンタ モイストリッチクリームは通常のクリームのように面で膜を張るのではなく、独自の特殊製法で球体で膜を張ることにより、ベタつかずにしっかりガードすることを実現!
さらに保水力とバリア力を高めながら潤いをキープする「浸透型高保湿成分」と、ハリ・弾力をもたらす「エイジングケア成分」配合で、どんな季節も乾燥知らずのモチモチ肌へ!





シンプルなデザイン♪



白いこっくりとしたクリーム♪




塗ると自然なツヤ感が♡

いつもの化粧水、美容液の後にクリームを塗っているのでそのクリームの代わりにこちらをぬってみましたニコニコ

このクリームは100gと大容量で伸びが凄く良くてコスパ良し◎◎◎◎

こっくりとしたクリームなのにべたつかないしテカらない!!!

一枚ベールを纏ったような皮膜感でしっとりすべすべラブラブラブラブ
肌が柔らかくなりましたラブ



クリームのべたつきが苦手な人にもオススメです♡

サラッとしているので今の時期だけでなくオールシーズン使えますねチュー


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓

プリュ プラセンタ モイストリッチ クリーム

BEAUTY'z「ビューティーズ」



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡