ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ドット・ウォッシー3回目の更新です♡



1回目はコチラ☆

2回目はコチラ☆





1回目の記事ではこんないちご鼻いちごガーン



2回目の記事では少し良くなりました爆笑


そして今回は…


だいぶ毛穴が目立たなく、小さくなりましたおねがい

ざらつきもなく、メイクのノリも良くなりました~~爆笑ラブラブ


この石鹸を使う事で黒ずみが完璧になくなった訳ではないですが、確実に毛穴が小さく、目立たなくなりますハート


500円(税抜)と安いのでいちご鼻で悩んでいる方は
1度試してみて下さい!!

本当にオススメです!!!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ




人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします♡