セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

長期モニター当選しました!




【会社】株式会社セレブ
【ブランド】O'che(オーチェ)
【商品】ウォータープルーフリキッドアイライナー
【提供】モニプラ




株式会社セレブとは??


【韓国コスメ通販】セレビューティーで化粧品・健康補助食品・雑貨・アクセサリーを取り扱い、販売している会社です。


O'che(オーチェ)ウォータープルーフリキッドアイライナーは…


1300円(税抜)




恋する目元は黒で決まる。
愛され目元の「5つの秘密」

秘密1 独自フィルム加工で色素沈着NO!
秘密2 極細ラインで自由自在
秘密3 ウォータープルーフタイプで耐水性抜群!
秘密4 お湯でポロポロ簡単OFF
秘密5 天然美容成分配合





まずデザインがシンプルかつお花柄で可愛いですねニコニコ

アイライナーの色は漆黒ブラック!

筆が極細!!!
毛先0.1mmですっごく細いラインもひけちゃいますニヤリ


もちろん太いのも引けるのでその日のメイクにあったラインが引けます照れ


いつも使っているリキッドアイライナーよりも筆がやわらかかったのでコツを掴むのが難しかったです笑い泣き
こちらのアイライナーは書いてから乾くのが早いびっくり!!
毛先が細いのでまつ毛の隙間も埋めやすいし目尻の跳ね上げラインもすっとひけます付けまつげラブラブ


ウォータープルーフなのでどの位耐水性があるのか実験えー
水道水をジャーと…



(ちょっとピンボケガーン)


全く落ちないですウインク


私は目をこする癖があるのですが…


12時間後でも残っていますびっくりキラキラ
すこーし落ちている所もありますが、この位残っていれば優秀ですラブ


2回目の記事ではオフについて書いていきたいと思います!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー




人気ブログランキングへ
ぽちっお願いします♡