ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ドット・ウォッシーの2回目の更新です♡


1回目はコチラから☆





前回はこんな感じでした!
1回目のアフターが綺麗に写りすぎてますねショック


毎日の様に夜使っていましたが、たまにできない日もチラホラショボーン
それでも綺麗になってますよ~~!


コレは洗顔後すぐの写真です!
やはりコレで洗うと白い角栓がひょこひょこと頭を出しますびっくり
これはスタンプ不足?洗い足りないのかな?
そこは未だに謎です笑い泣き


黒ずみが減り、毛穴も小さくなって目立ちにくくなったのがとても嬉しいですラブ

洗ったあとの手触りもスベスベで◎◎


3回めの更新にはどの位綺麗になってるか楽しみです口笛


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡