高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


【会社】株式会社シンリーボーテ
【商品】クレンジング泡ジェル
【提供】モニプラ




株式会社シンリーボーテとは??


いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい…
シンリーボーテは、そんなあなたをサポートするエイジングケア化粧品です。


クレンジング泡ジェルは…


120g(約2ヶ月分)   3,880円(税抜)



クレンジングと洗顔ソープが1つになってダブル洗顔、本当に不要!
フワフワ泡に変化する不思議なジェル

石鹸を主成分とすることで、ジェルなのに泡立つ不思議なテクスチャーを実現。
ジェルが素早くメイクになじんで油汚れを落とした後、石鹸成分がキメ細かな泡に変わり、毛穴の奥の汚れまで落とします。
クレンジングと洗顔ソープがひとつになっているので、ダブル洗顔は不要。洗い過ぎによる潤い不足もありません。
メイクをしていない時は、最初から泡立てて洗顔ソープとしてお使いください。


嬉しい手書きのメッセージ付きでした♪


【使用方法】
使用量:2~4プッシュ
乾いた手に2~4プッシュほど取り、顔全体を軽くマッサージしながらメイクとなじませます。
メイクとなじんでジェルが白くなってきたら水を少量加えて泡立て、肌を包み込むように優しく洗い、その後水に近いぬるま湯でしっかりすすぎます。



最初は普通のクレンジングの様なジェルですが水を加えると泡立つという不思議さびっくり!!
驚きでした☆☆
香りも柑橘系のアロマの香りで癒やされます~~♡

本当に綺麗に落ちますよー♪
そして洗顔後のつっぱり感は無くしっとりチューキラキラ

翌日は朝洗顔に使いました!

泡だてネットを使って泡立てると…

こんなフワフワな泡に♡♡


とても気持ち良い洗顔time♪♪♪

洗顔後は肌がトーンアップしたように感じましたおねがい


クレンジングなのに肌に優しく、不思議なテクスチャで凄く気に入りましたラブ
クレンジングを探し中の方!是非このクレンジング泡ジェルをお試しあれ!!!!



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
株式会社シンリー・ジャパン



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡