美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中




【会社】株式会社メリーウェザー
【ブランド】美彩の森
【商品】シンデレラアップ
【提供】モニプラ




美彩の森とは??


「美彩の森」は、健康と美しさをいつまでも保ちつづけたい。そう願う、すべての女性のために誕生しました。
美しさは、ただスリムであればいい、痩せていればいいという時代は終わりました。
健康的で、女性らしいしなやかなライン…。
それを失うことなく、美しさを保つ。
どなたにもある本来の美しさを無理なく、無駄なく、育て、維持し、よみがれらせる。
それが私たちの使命であり、みなさまへのご提案です。


シンデレラアップは…


1袋60粒入り   6,000円(税.送料別)

東京美容外科の麻生統括委員長監修

憧れの美ボディメイクをトータルサポート

女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。憧れの美ボディメイクをトータルサポート





私は子供達二人共完母で育てたのでおっぱいはしぼんでハリもありませんゲッソリ

母乳で育てたママならわかると思いますが
おっぱいの上の部分がえぐれてるんです(笑)
なのでこのモニターに参加させて頂いて本当にうれしかった笑い泣きハートハート

とにかくパッケージが可愛い♡
シンデレラは女のコ誰でも好きですよね?笑
ピンク、レース、シンデレラのデザインなんて気分上がっちゃいますラブ

カプセル状になっています↑
1日2粒
私はあまりカプセル飲み慣れていませんが2粒同時に飲めました薬



こんなにぺっちゃんこに…(泣)


1ヶ月後の効果に期待して!!!
飲みきったらビフォーアフター載せますね照れ



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
オトナ女子のためのバストケアサプリ【シンデレラアップ】




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡