AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中



【会社】横浜油脂工業株式会社
【ブランド】 AuFloras SPRINGFIELDS
【商品】リップオイル アボカド(フラワーの香り)
【提供】モニプラ




横浜油脂工業株式会社とは??


化学技術を通じて人と環境のクリーンな関係を追及し、豊かな人間社会を目指して常に価値ある商品の創造に努める。






リップオイル アボカド(フラワーの香り)は…


5mL     1,800円(税抜)


新しいリップケア習慣。
オイルの力でくちびる潤う。

エッセンシャルオイルをブレンドして作り上げたリップオイル、ロールオンタイプなのでマッサージしながらリップケア。

こちらは4種類展開!

アボカド(フラワーの香り)
マカデミア(ミントの香り)
ホホバ(シトラスの香り)
ローズヒップ(バニラの香り)

で今回頂いたのは
アボカド(フラワーの香り)です。


サイズが市販のリップクリームよりも小さめで持ち歩きやすいです☆
キャップはネジ式?くるくるして開けるタイプなのでポーチに入れてても『蓋が開いてるガーン』って事は無いです♪

匂いは、フラワーの香りでオーガニックアロマの様な自然な花の香り口笛

ロールオンタイプでくるくる転がしながら塗ります!
唇に触れるとひんやりっ!!(笑)
オイルがドバッと出たらどうしようとかべたつきそうだなーと思いながら塗ってみると…
程よい量のサラッとしたオイルが!あれ?ホントに塗れてる?と思う程びっくり

くるくるマッサージしながら塗ることで血色がよくなり、ふっくらとしましたハート


私は主に寝る時に塗るのですが、翌朝起きるとほんとに唇がふっくらなんですラブ
自然な艶が出るのでリップメイクの下地にも良さそう♡♡

ただ、塗ってすぐ飲み物を飲むと混ざってしまうので塗って少し時間を置いてから飲んだ方が良さそうですキョロキョロ

コレ1本でどの位もつのかわからないですが、小さめなので今の印象はお値段高めだなと言った所。


これからの時期のリップケアに活躍しそうなリップオイルでした唇


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
SPRINGFIELDS JAPAN



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡