DearLauraファンサイト参加中





【会社】株式会社 Dear Laura
【ブランド】AB(オートマティックビューティー)
【商品】ナチュラルアイテープ
【提供】モニプラ




AB(オートマティックビューティー)とは??



AB(オートマティックビューティ)は、理想の目元になれるふたえ形成アイテムのブランドです。
目の形状・まぶたの厚みや柔らかさには個人差があるという点に着目し、8種類のふたえアイテムを展開中!
自分にぴったりのアイテムを見つけてくださいね♪



ナチュラルアイテープは…



80枚入  907円(税込)

リニューアル発売
まぶたに貼るだけで簡単にふたえが作れ、肌なじみの良いベージュカラーのアイテープです。極薄&柔らかい布片面テープ素材で、ナチュラルな仕上がりに。テープを貼った上からアイシャドウメイクができます。


中身は、ケースとスティック・テープ80枚が入っています!
医療用テープなので肌に優しいです♪

元々末広二重で二重幅が狭めだったので、毎日アイテープを使用しています。
こちらがなにもしていない状態のまぶた↓


コットンで余計な油分を拭きとってから、付属のスティックで作りたい幅を決めます!
決まったらテープをスティックで剥がします。
テープの台紙に切り込みが入っているので剥がしやすいです。
そして私はテープを目頭側から少し引っ張る様に貼ります!

アイテープ後は目頭側の二重幅がしっかり広くなりました!
1枚でしっかり二重が出来るので気に入りました◎
つっぱり感もないので不自然になりません目ラブラブ

肝心な目立ちにくさは…

左上がテープをはっただけの状態です。
私の肌色には目立ちましたガーン
目を開けてる時には見えませんが伏し目や目を閉じると目立ちます(T_T)

右上下がアイテープの上からアイシャドウを重ねた状態です!
目頭側にはピンクみが強いブラウンを、目尻側には濃い目のブラウンを塗りましたアイシャドウ
目尻側はあまり目立たないですね~~!
ブラウンアイシャドウを使うときには目立たなく使えますが、他カラーのアイシャドウには浮いてしまいますねショボーン


かなり自然にしっかり二重が作れるのでとても気に入りました流れ星
ブラウンアイシャドウを使うときに使用しようと思います!


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました。
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
AB ナチュラルアイテープ
ABふたえ学園



人気ブログランキングへ