3月29日ani女子会まとめ! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ハロー、ハロー!
ショコラッチェですよ!!

なんか久しぶりにライブ出た感あるけど、案外一ヶ月半ぶりぐらいでしたね!
仕事で充実してる社畜だからかな?←
仕事休みたいー!辞めたいー!←←

今回はポケモン尽くしってな訳で
一曲目は「タイプ・ワイルド」
なんか思ったよりテンポが遅くて、息切れため息をついて、お客さんを「えっ!」ってさせるショコラッチェである。
でも、比較的ちゃんと歌えたし、お客さんと一緒に「タイプ・ワイルド!!」出来たし!

こうお客さんと一緒にやれる系大好き!!
盛り上がれる系好き!!
歌唱力問われない!!
ぶっちゃけ今回二人組連続のあとだったしさ…。
あのハモりの素晴らしいあとに歌唱力のあとに私って…って思ってたけど、くらげ大先生が「逆に待ってましたってなるから!」って言ってくれたので頑張れた!


2曲目は「ロケット団よ、永遠に」
ロケット団推しだからさ~❤︎
ピカチュウの尻尾をつけてるのにニャースなのは突っ込みどころですかね?←
一応今回はムサシとコジロウの顔のペープサートを作って使いましたが、時間ない中作ったからペラペラでしたね、反省
_| ̄|○
あとはいざやって見たら、手がめちゃくちゃ震えてて、緊張を感じて更に緊張するという悪循環()

3曲目は「ドリドリ」
ショコラッチェは最近ネタに走りがちですが、元々は歌って踊れる系なのでね!
なおどちらもクオリティは低い模様()
だからこそ工夫をちょいちょい入れるのですがねw


今回は比較的いい感じだったような気がする!!
MCのグダグダはどうにかしよう?って思いつつ、あれも個性と思っておくことにしたよね←
ちなみに今回、いつもより大人しかったよね?って言われたのが悔しいのですが、ショコラッチェさんはいつまでもネタだけではいられないからね?


次は26日と29日に東中野でお会いしましょう!!