おちゅですルンルン




師走になりまして年末感が強まってきましたね( ̄ー ̄;


私も何とか頑張ってます(笑)







ちょっと前に事件がありまして…





この前の金曜日に携帯を落としてしまいました⁉


その日は会社の人と🍺に行ってて、ほろ酔いで帰ってすぐ寝ちゃったのですが


起きるとスマホが見つからない!Σ( ̄□ ̄;)



部屋中探してもなく!


お店や駅に問い合わせても届いていない!



仕方なく警察さんに届けを出して、携帯ショップに行って停止の手続きをしました(TωT)



オンナノコの時の写真とかが大量に入っていたのでもぅドキドキが止まりませんでした(ノ_・。)






スマホが見つからないまま火曜日になった時


お昼に警察さんから見つかったの電話があって



本当に嬉しかったぁ(〃∇〃)







拾って届けてくれた方、有難うございますハート






これからはお酒を飲んでても持ち物は確認します(`・ω・´)ゞ



皆さんも忘年会が多くなりますが、忘れ物には注意してくださいね星










スマホの中には思い出がいっぱいです(〃ω〃)











でわでわパー