昨夜のサッカー日韓戦


いい試合でしたね~合格


延長後半に勝利を確信したわたしは


モンハンをやりながら観戦してましたが


最後の最後に同点…∑(-x-;)


狩りを中断し祈っちゃいましたあせる


川島さん、よ~頑張ったラブラブ




さてさて


サッカー&モンハンで夜更かしをした今日はお仕事ちゃっちゃと


終わらせてゆっくりしようと計画を立てていたんですが


突然の車の点検 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


聞いてないよぉ~(/TДT)/


えっ?前にちゃんと連絡した?(・_・;)


・・・・( ̄^ ̄)・・・・ムー・・・


忘れてました(笑)


そんな感じで眠気と戦ったデスクワークでした (=_ゞ)コシコシ…






古着屋さんでなかなかいいものに出会えてない

どこまで行けるか!有紀の成長にっき-o0150005010789248564.gif
でした汗






でわでわパー