RBK NBA SWINGMAN JARGY SACRA Mike Bibby | スニーカーブルース

RBK NBA SWINGMAN JARGY SACRA Mike Bibby

連発でNBA ジャージ行きます星

KINGS

RBK NBA  SWINGMAN JARGY SACRAMENT KINGS Mike Bibby モデル。

このカラーはおそらく日本でお目にかかることは無いんじゃないでしょうかはてなマーク

オレは売っているお店を見たことがありませんハロウィン


KINGS

実は彼女のお父さんが、アメリカに赴任していまして…お土産にとオレに買ってきてくれたんですあせる

うれしかった反面、申し訳なくて汗

日本で売っていないアイテムだったので、ビックリでしたニコニコ



KINGS

実はこのお土産を買いにSACRAMENTのスタジアムに行ったとき、なんとKINGS のオーナーがオフィシャルショップでTV撮影をしていたらしく、日本人のFanだということに感動したらしく、買おうとしていたグッズを全部プレゼントしてくれたんだそうですモグラ

日本じゃ考えられないですよね!?

 

そんなサプライズな話し付きの一品でしたニコニコ

 

 

 



ブランド:RBK

 

モデル:NBA SWINGMAN JARGY SACRAMENT KINGS Mike Bibby

 

購入価格:プレゼントなので???

  

定価:???

  

購入可能場所:USの大手スポーツチェーンなら購入できるかも…

   

参考: