NIKE AIR MAX90 (パイソンパック) | スニーカーブルース

NIKE AIR MAX90 (パイソンパック)

ムチャクチャ久々の投稿です(汗)

 

8月一杯、イギリスのオックスフォード大学にて短期留学をしておりました☆

 

この旅の友は…

 

90


NIKE AIR MAX90 (パイソンパック)でした。

 

こいつを選んだ最大の理由、それはなんと言っても履き心地です!!

MAX AIRの抜群のクッション性が、長時間履いていても足を疲れさせません。

 

こいつはパイソンパックといって、ここ2・3年NIKEがよくやっているパックもので、同じカラーパターンの別モデルが他に2モデルあります。なかでもこのAIR MAX90が一番かっこいい!!

 

ただひとつ問題点が…

レザー使用のため、蒸れやすい(汗)スニーカーが臭くなるのはマニアには正直痛い(涙)

この手のレザースニーカーには消臭、湿気取りには気遣うべし!!

 

オレはこのAIR MAX90がお気に入りで、唯一大人買いしたモデルです☆

 

イギリスはホント楽しかったですよ!!

イギリスでもホワイトバンドがあって、ゲットしてきました☆

オックスフォードの学生と仲良くなって俺のしてた日本版のホワイトバンドを託してきました!!少なくとも、イギリス日本ホワイトバンドで繋がっているわけです。

 

スゲー自己満だけど、確実に自分の頑張りでホワイトバンドを着けてる・知ってくれた人がいる事実。優しさの連鎖を感じずにはいられない。

 

このきっかけをオレにくれたミスチルの桜井さんにはマジ感謝。

だって、優しさが国境を越える事実を体験するきっかけをくれたから…

 

 

 

今回の購入先:ASBEE 渋谷店

URL:


購入モデルNIKE AIR MAX90(パイソンパック)

 

    価格:¥10050(税込み)くらいだったかな(汗)04年、年末セールにて購入

 

  ブランドNIKE URL:http://www.nike.jp/front/index.asp