今日は、同じマンションマンションに住むマダムおかあさんとお出かけしました。

マダムのお仕事関係の人が絵画で入選したので、一緒に絵画展へ。

マダムと一緒にお出かけははじめてラブラブ


まずは、浅草へ。

ラブラブおいしいうなぎをごちそうするわラブラブと、


浅草うな鐵


ひつまぶしをいただきました。

みいは、うなぎうなぎ食べたことがなかったのですが、

とってもおいしいラブラブ

ひつまぶしをお出汁でいただきます。

うなぎってこんなにおいしかったの~と

叫びたいぐらいおいしかったです音譜

ここで、焼き鳥もいただきました。

レバーや砂肝って嫌いなんですが、

食べられました。

マダム音譜はたくさんおいしいお店を知っています。



浅草寺でお参りをして、

乃木坂の新国立美術館 へ。

絵を見に行くのが大好きなマダム。

初心者のみいは、マダムにくっついて行きました。

人物画や風景画・・・。

いいものをたくさんみると、だんだん絵のよさがわかってくるようです。


そして、マダムのお庭である銀座へ。

銀座の松坂屋 でおいしい牛丼をみょみょちゃんにお土産にと


お肉の専門店すぎもとの牛丼弁当を買ってもらい・・・。


松屋銀座 でマダムお勧めのゆばのお店


ゆばとふ でおふのあんみつとサラダなど・・・


私は、キャンティのお菓子を買い・・・

マダムにお土産をたくさん買っていただきました。

申し訳ない・・・・・。


そして、マダム行きつけの有楽町阪急の中にある


セオリーカフェでお紅茶ティーカップとほうじ茶のシフォンケーキをいただきました。


一日、マダムのお出かけコースにおともさせていただいて、

夢のような一日でした。


とにかくアクティブなマダムひらめき電球

私もマダムのような人になりたいです。


もうすぐ母の日。

マダムにも何かプレゼントをクラッカー