今日は、午前中お仕事。


午後から、みょみょちゃんの簿記の直前対策の申し込みに行きました。


帰りに、デパートへ行き、マダムにケーキをお土産にtart*



さあ、ここからが本題です。

夕方、牛丼を食べにお散歩に出かけたのですが・・・・。



じゃーんえっ

みょみょちゃんがみいに買ってくれました。

そうです、そうなんです。




新米主婦は大学生!


スズキのラパンを5回目の結婚記念日&お誕生日プレゼントに

買ってくれましたラブラブ


ふらりと寄った車やさんで、

きめてしまいました。


即決メラメラメラメラ


ありえません・・・・・。


みいの長年乗っているカルディナさん。

14年目なので、いろいろとメンテナンスが必要になってきていたので、

来年の車検を通すにははてなマークと考えてはいたのですが、

街で見かけたラパンラパンにひとめぼれラブラブ

まさか今日買うとは思いませんでした。

閉店時間を過ぎているのに、店員さんが一生懸命説明してくれて、

値引きも頑張ってくれたので、決めました。


カルディナさんは、私と共に頑張ってくれたので、

手放すのはちょっと寂しいけれど、

14年間に感謝して、お別れしようと思います。

みいのばあばのお墓参りにカルディナさんでいかなくちゃ。

ばあばに報告だ!!


みょみょちゃん、本当にありがとう。

結婚5周年。

大切に乗ります。

そして、これからも、みょみょちゃんを大切にしますラブラブ

ありがとうラブラブ




       ドキドキ みいちゃんよりドキドキ