21/12/21 結果 | りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

りゅーくのギリギリデイトレバトル!! ~株長者までのキセキ~

信念は『どんなことがあっても、絶対株長者まで這い上がるっ!!』

と言いつつ、10年くらい退場しとりましたが、、、

りゅーくが株長者になるまでの奇跡な軌跡残します!!ww

昨日の収支

 

出勤があったのでトレードは少なめだな

金額は、、、

 

本日 -15,500

今月 -37,690

(手数料・税抜き)

 

 

学校取引銘柄

オキサイド、パーク24

 

時計前場

オキサイド【6521】

09:03 100 買 → 09:26 損切りダウン -14.0

 

パーク24【4666】

10:39 100 買 → 15:00 損切りダウン -1.5

 

 

時計後場

 

ノートレ

 

鉛筆今日のメモ

今日は出勤だったので

スマホで参戦

 

朝から反発の兆しで

プラスなら間違いなく上げるであろう

オキサイドに突っ込むのだが

ガラガラと崩れ落ちる、、、

※ご存じのようにこの後V字回復し買値を超える場面も汗

 

お陰様で

ついに資産30万を切り信用取引できずぼけー

 

まぁすぐに入金すればってことなんだろうけど

もうこのまま追加なしで

現金取引でしっかり30万復活しようと思った

 

これくらいしないと

やっぱまた同じことになりそうなので

しっかりやっていきたいパンチ!

 

 

丸ブルー本日成績表丸ブルー

いつもの表は現金取引がのらないため

信用復活するまで成績表はなし

 

ひらめき電球表の見方

1「損益幅」

新規建注文と返済注文の約定単価の差額を、益出し注文と損切り注文ごとに加重平均したものです。

2「損益率」

新規建注文と返済注文の約定単価の差額を、益出し注文と損切り注文ごとに合計し、

それぞれの建約定代金合計で除したものです。
3「建玉保有時間」

建玉の保有時間を、益出し注文と損切り注文ごとに加重平均したものです。

 

※上記は、手数料や金利などの諸経費等を含みません。

  また、同値での返済は除外して計算しています。