2回目の撮影会 | すなばちゃんこと砂庭 愛ちぇ~っく!!

すなばちゃんこと砂庭 愛ちぇ~っく!!

フリーでモデル活動をしながら
2013年4月『SUPER GT』にて
レースクイーンデビュー!!

やりたいことをやりながら
適当に自由に生きてます。(笑)

読者登録+フォロー+コメント+イイネ
よろしくお願いします(*´・з・`*)んま

Twitter『@snbchan_830』♡










『砂庭愛Birthday撮影会』
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ









撮影会メンバーは

渕脇 レイナ(ふちわき れいな)さん
永瀬 友里加(ながせ ゆりか)さん
真田 茉耶(さなだ まや)さん

れいさんは一緒にお仕事するのが2回目で
明るくて元気でめっちゃ優しくて
愛にとって心強い先輩!!

初めましての友里加ちゃんと茉耶ちゃんは
165cmの愛が小さく見えちゃうくらい
背が高いんです(゜ロ゜)

歳も近くてすぐ仲良くなれたよ~ん!!




1部2部は有明西ふ頭公園

3部4部はスタジオ

6着の私服を着ました~!!




みなさんとお話ししながらの撮影会は
本当に楽しいヽ(´▽`)/

写メいっぱいあるので後程!!




そしてそして最後には
まさかのサプライズが!!






シャンパン ケーキ 彫刻スイカ
綺麗な花束まで頂いて…

もう嬉しすぎて嬉しすぎて(´□`。)






びっくりするくらい上手な彫刻スイカは
れいさんが作ってくれたの!!

彫刻刀を使って作ってくれてる
れいさんを想像してにやけちゃった。(照)

手の込んだプレゼント
ありがとございました(T_T)































撮影会に来てくれたみなさんからも
素敵なプレゼントを頂いて…

事務所のみなさん
撮影会に来てくれたみなさん

サプライズでお誕生日をお祝いしてくれて
本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとございました(〃∇〃)ドキドキ






あいらーびゅー。んま




Android携帯からの投稿