リオデブラボーな原曲情報&お茶会レポ予告 | 月と音の丘の放送局

月と音の丘の放送局

宝塚歌劇の使用楽曲を紹介しているサイト「月と音の丘の仲間たち」のブログです。
音楽に関することを中心に思ったことを書いていけたらいいなと思います。

こんばんはー。
1泊2日の強行遠征から戻ってきましたー。


まずは原曲情報をアップ しました。
とりあえず事前に聞いていた内容はかき集めた感じですが、まだありそうな気がしますね。
水さんが恋泥棒の場面で歌ってる「ブラジリア~♪」とか原曲があるか気になってるのであったら教えてください。

→といっていたら早速友人が教えてくれたので調べて載せました♪

 ありがとうございます!!


あとはご贔屓のムラ茶報告ですが、帰京後即仕事でへろへろなので今日はおしながきのみ。

(思い出したら増えるかもですが)
お盆休みなしな上に今週は何かと予定が入っているため更新が遅くなりそうですが、なるべく早く書けるようにがんばりまーす。


・グリゴリーはこんな人
・開演後30分のキムラさん
・ボコボコな1年
・クララが立った!
・あぶないパイロット
・百万回練習したのに!!
・すっとこどっこい三人組
・音月先生のポンポン講座
・サンバ・de・キム
・僕は一人ぼっち!?
・画伯ふたたび
・南国
・桂ちゃんが魔法使いだったら!?
・AQUA5トーク