土曜はヒーリングイベントのはしごをしてました | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

なごみ系ゲイのカラーメッセンジャー、しんぽんです。

 

この間の土曜日は友達とヒーリングイベントのはしごをしてました。

まずは、神楽坂のレンタルスペース香音里で開かれていたヒーリング・ネオ。

先月出展参加していた「Pray and Play」でご一緒してた方が何人か出展されていたから、顔出しがてら行ってきたのです。

会場の1階はこんな感じ。

 

 

ことづけセラピストのChiakiちゃんにはアロマハンドマッサージをやってもらいましたよ。

施術中に受け取ったメッセージも伝えてもらったりしながらのヒーリングマッサージでもありました。

 

そして、ENMAカードをやられてるみわ様にもカードセッションをしてもらった。

黒地と白地に百合が描かれたカードの裏は、白地の裏はキーワード的なものが書かれていて、黒地の裏は質問が書いてあるカード。

個人セッションの件数を増やしたいなと思っている今日この頃だったので、そんな内容でセッションしてもらったのが、こんな感じ。

 

 

出てきたキーワードと質問から思いつくことをどんどんと話していくんだけれど、テーマに直接つながらないように感じる質問も全部の質問に答えてみると関連しあっているように感じるから不思議。

とっても面白いセッションだったので、気になる方はぜひ受けてみてね♪

 

その後は、渋谷で開かれていたすぴりちゅあるファームに移動ー。

ICTAのセミナーで知り合った清ちゃんと、「Pray and Play」でご一緒した迦蓮さんが出展されているって聞いてたから行ってきました♪

 

清ちゃんにはのタロットセラピーセッションをしてもらいました。

やっぱり個人セッションの集客増加をテーマにね( ´艸`)。

 

 

久々に会えたので良かったし、積極的に活動されている姿を見て、刺激にもなりました。

迦蓮さんとは写真は撮らなかったけれど、それでも20分くらい迦蓮さんのお友達も含めておしゃべりしてた。ちょうどイベントの終わり時間になっちゃって。

でも、今週末に迦蓮さんとはお茶する約束があるからゆっくり語ってこようと思いますー。

 

そんなヒーリングイベントのはしご日記でした( ´艸`)。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
友だち追加
PCからご覧の方はQRコードをご利用ください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com