明日は清貴さんのクワイアWS♪ | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。
アラフォーゲイのセラピスト、しんぽんです。

やっと週末になったので、今日はちょっとゆっくり過ごしている自分です。
夜にはシータヒーリングの個人セッションが入ってはいるんですけどね。

さてさて、明日は毎回参加している、シンガーソングライターの清貴さんの第5回目のクワイアワークショップです。
クワイアはゴスペル音楽の聖歌隊のことで、参加されてる皆さんで合唱の練習をしてるんです。

明日は、前回と同じ会場ですが、新宿・大久保にある「Studio RES」さんで11時スタートでの練習です。

Studio RES
http://www.studio-res.jp/index.html

明日の練習曲は、清貴さんがMISIAさんに提供した「あなたにスマイル:)」になるみたい。
どんな曲かはMISIAさんのYouTubeチャンネルから。



参加の予約は、

件名:第5回ワークショップ
本文:氏名、電話番号

を記載して、
「weare1choir@yahoo.co.jp」宛てにメールを送るだけでOKですよ。
気になった方はぜひ参加してみてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村