スイーツ/ヒルトン東京・マーブルラウンジのデザートビュッフェ | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

先月の終わりの職場の同僚と一緒に、新宿のヒルトン東京・マーブルラウンジのデザートビュッフェに行ってきました。
ここのデザートビュッフェに行くのって数年ぶり。その時はベルギーチョコのフェアだったなーなんて思いだしながら、今回のビュッフェは。。。

ストロベリーフェアですよ、ストロベリー。ベリー好きにはたまらない誘惑ですにひひ
このストロベリーフェアは5/8(日)まで開催してる長期間のフェアなので、興味がある方はぜひー。

行ったのが日曜だったし、数日前にネット予約をしても希望した時間の30分後で予約がとれた状態。
かなり人気のビュッフェなんだなーという感じ。
最大14:30~18:00までのビュッフェタイムで4200円のビュッフェなんで、結構いいお値段ですー叫び

$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ

フルーツとして苺を楽しめるように、苺だけを置いてあるようなコーナーも。フルーツソースなんかも用意されていて、ソースつけながらも楽しめるような感じになってました。自分は今回は生の苺には手を出さなかったんですけどね。スイーツが食べたいと思って行ったので、スイーツをちゃんと食べてきましたw。

$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ


グラスにおさまったスイーツが結構な種類並んでたなーという感じ。
ちょっと色々と皿に盛るには不便だったりするんだけれどw、見た目は確かにきれいですもんねー。

全部で26種類のスイーツ・軽食を食べてきましたー。

$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ


左奥のスクエアのグラスに入ったベリームースとゼリーが半々に入ったやつが結構お気に入り(名前がわからない。。。)。
フランボワーズのムースとか、ストロベリーティラミスとかも。


$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ


ストロベリータルトは基本ですねw。
それにロールケーキに、シフォンケーキに、スフレフロマージュ。。。ひっきりなしに取りに行っては食べまくってました。

$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ


この辺でいったん休憩ってことで軽食のサンドイッチに手を伸ばすw。
それにチュロスに、ワッフルに、フレンチトースト。さらにバニラクレームブリュレに抹茶クレームブリュレ。

$Cinema + Sweets = ∞-マーブルラウンジ


最後はグラススイーツでしめ。
ストロベリーブラウニーや、レッドペッパーとリコッタチーズだったかな?なんかとあわせたスイーツなんかもあって、苺づくしを堪能~♪
これだけスイーツを食べていたのに、生の苺が酸っぱさを感じた記憶なし。よっぽど甘い苺を使ってたんだろうなーと思いつつ。
とにかく日曜の午後をまったりと過ごせました。


ヒルトン東京・マーブルラウンジ ストロベリーフェア
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-tokyo/restaurants-bars/plans/strawberry-fair.html


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。