【高円寺】BABY KING KITCHEN | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

何度かこのブログでも書いている、高円寺のベビキンさんにこの前また行ってきましたー。
前の会社の時の友達と用事があって待ち合わせしてて、どこに行こうかってことで時間が遅かったこともあって、ベビキンさんに行くことにー。

金曜の夜の21時過ぎくらいに店に入ったんだけれど、一番奥の窓際の席ゲットー。
よかった、混み混みではなくてー。。。

ということで、おなかも空いてたから豚角煮丼とキウイジュースを頼んでみた自分。
$Cinema + Sweets = ∞-BABY KING KITCHEN


$Cinema + Sweets = ∞-BABY KING KITCHEN

フルーツでは割とキウイフルーツが好きなんです、自分。
マンゴージュースも好きなんだけれど、この日の気分はキウイジュースでした。
どんな組み合わせだって感じかもしれないですねーw。

最近の前の仕事場の近況を聞いたり、こちらの近況を話したり、まったーりと過ごせました。
5月の終わりをどんな感じで自分が過ごしているのかってとこが、結構ポイントだったりするかなと思っている今日この頃。。。

ゴハンとドリンクだけじゃ物足りないってことで、自分はシフォンケーキのベリーソースかけを、友達はパフェを追加で注文~。
$Cinema + Sweets = ∞-BABY KING KITCHEN

生クリームのところに顔が書いてありますw、かわいすぎ。

$Cinema + Sweets = ∞-BABY KING KITCHEN

友達の食べてたパフェも美味しそう~♪

ゴハンもスイーツも満足~。
高円寺近辺の方はぜひぜひ足を運んでみてくださいー。
店の入り口のメニューボードもキュートです。

BABY KING KITCHEN・でんじさんのブログ

$Cinema + Sweets = ∞-BABY KING KITCHEN


にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。