調子悪くてまた入院予定 | シャイニング

シャイニング

リストカット、瀉血(血抜き)&拒食・過食症、適応障害、解離性同一性障害(多重人格)、アスペルガー症候群、メンタル系日記です。

最近、精神状態が悪くて、幻聴(悪口とか命令)、幻覚とか妄想があってかなり複雑な統合失調症と診断されました。病気がひとつ増えてしまいました。今日も起きるのが辛くて・・・・。

先生は閉鎖病棟での入院が必要と言っていて来週の水曜日に入院予定。本当は今も部屋で寝ていたい気分だけど入院することだけはこのブログを読んでる人に伝えたくて。

一昨日も救急車で病院に行った。あと拒食症も再発したらしく、食欲なくてもう2週間くらい食べてなくてエンシュアという栄養剤を処方されました。しばらく入院するので日記書けないけどよろしくお願いします。