カウンセリング・東京 | シャイニング

シャイニング

リストカット、瀉血(血抜き)&拒食・過食症、適応障害、解離性同一性障害(多重人格)、アスペルガー症候群、メンタル系日記です。

今日は朝から母と電車でカウンセリングを受けるため東京まで行きました。

昨日は不眠時を飲んだので起きるのが辛かったけどボーッとしながら朝食を食べて朝の薬を飲みました。

電車ではアニメの曲を聴きながら行きました。色々な安定剤、抗うつ薬の他にエビリファイが朝は6mL(液体)を飲んでいるので眠かったけど音楽聴いていると目が覚めました。カウンセリングは辛かった出来事を話したりしたので泣いてしまい、認知行動療法ができなかったけど話したらスッキリしました。

カウンセリングの先生は「今、すごく精神状態が不安定みたいだから2週間に1回カウンセリング来たほうが良い」と言ったので予約してきました。今日は暑くて発作起きそうで不穏だったけど無事帰れました。

家に帰ると、アニメが放送されていたのでみました。ナルトも放送されていたのでみました。

夕食はお腹がすいていなかったので少ししか食べませんでした。茨城は被災地に登録されたので高速道路が期間限定で無料らしいです。7月1日は脳の検査なので大きな病院に行きます。ちょっとでも変な音がすると地震かな?と思います。明日は抜糸の日です。神経も少し切ってしまったらしく今回の傷は触っても感覚ありません。リストカット辞めたいけど衝動的にやってしまいます・・・・。お風呂の時間なのでお風呂入ります。