皆さん、おこんばんは!!!
どうも、Sugaでございまぁぁぁす!

遅くなりましたが、、、
4月27日に行われた [Delicious Friday]の様子を公開しやす( ´ ▽ ` )ノ

まず始めに、DJ陣の紹介です。
DJ Candy
photo:01


DJ makko
photo:02


DJ 健々
photo:03


DJ Mito
photo:04



続いて、Snapでぇぇぇす!
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14


皆さん、ご協力ありがとです。

そして、、、
DJ紹介の時、あれ?1人足りなくね?
と気づいた方、お待たせしました!

この時は元気だったDJ SSX
photo:10


終盤にはチーーーーーン。
photo:15


お疲れSSX♡笑

長々とすいません。
枚数の制限で乗っけれなかった方、誠に申し訳ないです。

それでは!Sugaでした~