BDZ-X90買ってみた | 毎月がスペシャル

BDZ-X90買ってみた

HDDレコーダ買いたい度が高まってきていたところ、ふらふらと有楽町ビックカメラに行ってみたら意外と安くなっていたのでSONY BDZ-X90買ってみた。

○ 地デジ録画
○ UIがさくさく
○ DLNAサーバ機能
△ BD再生/録画
△ PSPで再生可能
× D端子入力がない
× HDDがちとせまい

DLNAクライアントがあれば、となりの部屋からでも再生できるようになるんですが、なかなか選択肢がすくないですね。MacOS XでさくっとDTCP-IP対応のが動くのが一番なんですが、どうも見つからず。PCだとdixim2買うかvaioにするか。PS3+PSPならもっと夢がひろがる!?

ひとまずは、初期不良品交換をしてもらわないと。。