みなさん
こんばんは
$東京GirlsSnapスタッフブログ
急に寒くなってきたけど
体調崩してない?


自由が丘もいよいよあと少しね

頑張ってる?

ちょっとお願いなんだけど、秋冬の特別号に向けて
読者モデルをたくさん集めて欲しいのよ。

必要なのは27人!
そう、お台場、九段下、自由が丘のモデルを全員
コンプしてきて欲しいのよ!(13日13時まで)


もちろん報酬はたっぷりあげるわ。
$東京GirlsSnapスタッフブログ$東京GirlsSnapスタッフブログ
$東京GirlsSnapスタッフブログ$東京GirlsSnapスタッフブログ
マスターカメラ20回分
コピーカードx5枚
TELカードx5枚
急速充電器x5個

やる気出た?頑張ってね。
マイオフィスへ

※9種類のポーズを撮影し読者モデルになった時点で1人コンプとなります。
※特別撮影はコンプには関係ありません。
※お台場、九段下エリアは限定復活リンクから行くことができます。
※すでに27人コンプしているユーザーも対象となります。
※マスターカメラをすでに所持している場合は故障までの回数が増えます。
※アイテムの付与は13日14時以降を予定しています。