こんばんは
$東京GirlsSnapスタッフブログ
みなさん

手島優チャンはたくさん撮った?
お疲れ様でした。
雑誌がたくさん売れて大助かりよ!!

赤坂、西麻布エリアは6月中にまだまだ
撮影にいって欲しいんだけど
それよりも先に言って欲しいところがあるのよ!!


六本木よ!!

え?もう行ってるって?
違うわよ、同じ六本木でもテレビ朝日のことよ!!

実はね私の大学の同期がテレビ朝日
でディレクターをやっててね急にADが足りなくなって、
簡単な仕事だから誰か応援に
よこせないかって頼まれちゃって、、

そこでね、せっかくテレビ局に入れるんなら
局内にいるさきっちょガールに声をかけて
こっそり写真撮ってきちゃえってわけ!!

分かった?
テレビ局に潜入なんて滅多にできないからしっかり
やってきてよ!!
局内にはたくさんのテレビ朝日の社員さんがいるから
ちゃんと見分けて話しかけるのよ!!

じゃああとは頼んだわよー
期間限定テレビ朝日はコチラ