先日の話。

なんやーかんやーと、あっという間に妊娠後期。

もう妊娠9ヶ月になってます。

早い、早すぎる。

今年の上半期、何してたんだろう。

あっという間に過ぎ去っていったなぁ。

ってなことで。

32w6d。


体重は前回より-100g!

イエーーーーーーイッッ!!

早くこの体重管理から抜け出したいよー。

貧血も何とかヘモグロビン値11.1まで回復!

鉄剤注射は一旦卒業!

血圧も初めての再測定無し!

うん、順調順調。

そして診察。

『しっかり頭がしたにきてますね!もうここからはひっくり返る事はそうそう無いんでね!』

よかったー。

赤子さんの体重はだいたい2000gくらい。

『大きめちゃんですねー!』

えー、ますます早く産みたいなー。

『性別はお伝えしてましたっけ?逆子が治ってるので、今日はおちんちんがよく見えてますねー!』

先生、それってもうメンズ確定でよろしいですか?

なーんにも準備してないから、もう男の子の準備しますよ?

そして、最後の鉄剤注射して終了。

次は2週間後。

ギリギリ夏休み前に行けるかな。