先日の話。

週末に弟の大学の入学式があって、うちの両親が上京。

そしたら、義両親が食事に誘ってくれて、ホテルビュッフェへ行ってきました-。



カニを喰らう次女。

あーあー、ひじにステーキが……。

しかも、このステーキを焼いてたシェフが、長女の通っているチアダンスで一緒の子のパパ!

私達がお店に入ってきたのを見つけて、わざわざ挨拶に来てくれました。

コックさんの服だと全然印象違って、最初誰かわからなかった。。

でも、とにかくステーキが美味しくて!

今まで食べたホテルビュッフェのステーキでも1番くらい、柔らかくてジューシーで美味しかった!

焼き方が上手だからと旦那氏。



スイーツもウマウマ。

私は甘いのが何故か苦手になってしまったので、さっぱりゼリーやらなんやら食べて、お腹ぱんぱん。

その後、雨が上がっていたので。



夜の隅田川沿いへ。

夜桜-。



まだ地元は桜が咲かないから、一足早いお花見を両親も喜んでくれたかな?

またこっちに遊びに来て欲しいなー♡

娘達も楽しそうでした!