教えてロイ教官 続編!? | 月とサカナ B-side

教えてロイ教官 続編!?

$月とサカナ B-side
すでに皆様ご存知の教えて!ロイ教官!!

余談ですがあれの冒頭、三木タングの「教えて!ろいきょーかーん!!」
の叫び部分が、ロイキョーカーングッと聞えて仕方がありません
それはさておき、公式の映画ページでも公開されるようになりまして
…そのページに「文化編」「勢力編」がカミングスーンとして用意されて
いるんですがこれは期待していいのですが

某M様の「教えてロイ教官」AVタイトルのようだ発想の
素晴らしさのおかげで、文化や勢力を違う形で想像しちゃって困るのですが
さてどうしよう
映画まであと2週間ほど…その間に二つもアップされるのかなドキドキ

ガンガンアートコレクション鋼の錬金術師 Vol.10

¥7,500
楽天