鋼の錬金術師 今週のアニメ感想 第55話「大人たちの生き様」 | 月とサカナ B-side

鋼の錬金術師 今週のアニメ感想 第55話「大人たちの生き様」

月とサカナ B-side

連休で色々まわって、久しぶりに録画で見ました


ちなみにテンション的には友人が『セントラル動乱』
を見損ねたというので、それを見た後でハイテンションです


あぁ前々回のバカ連発といい、エド相手に言い返す所と
いい…ロイ大人げなくてかわいいのう


ふふーん♪そういうこと!…なイズミ師匠の表情珍しいな

バイオハザード世界ののんびり動きかと思いきや、油断を
するとハイスピードになる不死人形怖い


…姉上の飛ばされる絵面珍しいなと思ってたら、

直後の点目はもっと珍しいwww

アームストロング少佐は険しい展開でも、和ませてくれる
優しさが満ち溢れていて好きだ


後半のアイキャッチまさかの人物w
…誰だよとオタの私レベルでも思うぞ この方


父上’sこの大人気ない戦い何www
…何か今回、記憶にないシーンが一杯あるんだけど…
気のせいじゃないよね?


ショコたんが声を当てたというバッカニアに助けられる
女事務員(ガンガン本誌情報)ここもオリジナルだよね
…っていうか3人いるよ どのキャラの声だ


わー いい盛り上がりのところで「続く」だなあ
ロイの出番はなさそうだけど、普通に楽しみ


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ 特典 特製「ハガレンBOX」付き/バンダイ
¥5,229
Amazon.co.jp