お時間ある方 よろしかったら | 月とサカナ B-side

お時間ある方 よろしかったら

月とサカナ B-side

バーテン服髭


今月号クリアファイルの付録になってたイラストのハボ、髭バージョンですが

口ひげがないのですね


これはあれですね 無精髭っぽい口周りと顎鬚を見たロイが一瞬見惚れた後

『ハボックのくせに…!』(私より幾つも年下なのに似合っていてむかつく…)

→「その鼻下の髭部分は剃れ!だらしなくみえるだろう」

と命令してあのスタイルになったのですね分かります


そして以前のハボだったら

「えー結構雰囲気出して揃えるの大変なんスよー」と口答えするのに

修羅場を乗り越えた髭はニヤリと笑って

「仰せの通りに サー」と答えるのですね そうですか


ところで今年のゴールデンウィークは、日本にいます

…久しぶりにアユタヤ行きたいとタイで予約進めてたんだけど

さすがに今のバンコクを一人で歩き回る勇気はない…いや歩き回る

ぐらいは平気なんだけど、万が一何かに巻き込まれたらシャレに

ならないしなあと断念しました


友人たちと遊んでます予定ですが、スケジュールが空いたので5/4の夜

久しぶりにハボロイで文字チャットでもやりたいなあと考え中


ただ、一人で練習できる絵茶とは違って文字チャット一人籠りきりになったら

寂しすぎるので、もしどなたかお相手してあげようというおやさしい方

いらっしゃたらご一報下さい 予定を立てたいと思います

鋼の錬金術師 アメストリス国軍クッションカバー/コスパ
¥2,625
Amazon.co.jp