ロイ市とハボック市 | 月とサカナ B-side

ロイ市とハボック市

月とサカナ B-side

↑ クリックで拡大します

都市メーカーで遊んでみたhttp://maker.usoko.net/city/


ハボック市 みどころ

住民の声
入院中なのウフフ(38歳 経済評論家)
普通じゃない・・・(22歳 マジシャン)
もう少し居酒屋を減らしてほしい(23歳 デザイナー)

ハボック音頭
「あの星あの場所あのホテル ソイ」 
なんか色々計画してるハボの姿が想像できます
「あの人に連れられ来たけれど」
あの人とはロイですねわかります


ロイ市 みどころ

住民の声
守りが弱いからどうしたって?(27歳 弁理士)
月に一度の・愠、晩餐会はやばいよ(41歳 マジシャン)
ここに来てから背が伸びたんなんだよ(20歳 歴史家)

ロイ音頭

「剃って咲かれて覗かれて ソイ」
初っ端からこれかーーーーーっ!
「がっつり走り こっそり寝る」
ロイの生態そのままですね 素敵です


なんかそれぞれが適合するキーワードが色々で笑ったww


ところでロイ受けサイトさんで話題になってるひらひらバラロイが載ってるのは

↓こちら 情報無くて困ってらっしゃる方がいらっしゃるようなので参考にまで

(割り切れない男たち というホワイトデー特集です)

アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥550
Amazon.co.jp