鋼の錬金術師 今週のアニメ感想 第29話「愚者の足掻き」 | 月とサカナ B-side

鋼の錬金術師 今週のアニメ感想 第29話「愚者の足掻き」

月とサカナ B-side

軍人ではなく神官とかを目指してもロイはやっぱりどこか不器用

で変なところで世渡り下手だったりするんじゃないだろうかと妄想



昨日カラオケ行ったらもうゴールデンタイムラバー入ってので

友人に練習させてくれと二回歌ってきました(ちっと低めで歌いにくかった)
勿論ホログラムや嘘も歌ってますぜ メリッサやその他曲もuga+でオタ友達

とくれば安心してアニメ映像で!



…司令部までエレヴェーター直通ですかびっくりですよ

これ原作にはあったっけ?
…エドは映像上表現されてないけど全身血塗れだよねえ…

キタネエってレベルじゃすまないと思います

アンテナ シャワー後バシッとたたせるのは笑ったww

あ、銀時計は血塗れだ


マスタン組はバラバラだの説明…ロイの言葉だけで終わり!?

え、映像かけらもなしですか!??えっちょっ…ハボもこのまま

スルー!?いやぁぁちょっと待って待って この後出てくるんだよね

いやでてきてぇェェお願いしますっ!!なんで!?オリジナルいれてる

余裕あるのにっ


部屋から出た瞬間のぽけっとした顔のロイかわゆい
わざわざ「お手洗いから戻りました」はある種のセクハラじゃなかろうか(笑)


グリリン…声効果が相俟って、絶対ロイの半分の年じゃないwwそういや

鋼錬ガンガン公式ページ夏ごろ「焔の錬金術師クリップ映像」がありましたが

この前いったら「グリリンクリップ映像」があってびっくりでした


アイキャッチがロイだーvvv…ノックス先生 オーバーアクションっすね

グリリンの台詞に、びっくり顔の大総統がちょっとかわいかった


「化け物と罵られてる自分が…」
…やっぱりロイは人様に化け物とか罵られてたんだなあとホロリ

 見た目が若坊ちゃんなだけに、裏で絡まれまくっただろう事情はせつない


えーっと……もう後半終わりですがマスタン組はバラバラになりました描写

本当にあの台詞だけで終わりですか

そんなまさかちょっと待ってオリジナル話とか色々やってたよね



来週もうイシュヴァール話!?ちょっと待ってやっぱりそれじゃ

それぞれに散らばるみんなの顔みせもなし!?必然的にハボの「頑張れる」もやっぱなし!?

なんで!??ピナコばっちゃんとかの総集編やる時間あったら
ハボの出番本の少しでもくれてもいいじゃんかよぉぉぉぉ


あ、ミニグラトニー誕生 記憶回復が必要な場合はお父様から直接じゃないと駄目なのか?


…あー………予告イシュヴァール話ですね
シクシクシクシク…解散前にみんなの顔ぐらい見せてくれてもいいじゃないか……

ハボック……勿論ブレダ達だって見たかったですよ…うぅぅぅ流石にもう無理……かなあ…

スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)
¥1,365