日曜アニメ色々感想 | 月とサカナ B-side

日曜アニメ色々感想

月とサカナ B-side-プリキュア5 ナッツ

囚われて縛られても色々考えてしまうナッツ探偵

時代劇話などで、一応立ち向かう姿勢は見せた
ナッツでしたが戦闘力は0と判明したので、捕らえるのは
私でもできそうです


プリキュアパッション…パッションフルーツ=キリストの
受難でのあのストーリーだったのかな


パッションフルーツが生えてるところや、その元である
時計草両方実物見たことないんだけど、ゴージャスさだと
プリキュアパッションが1番派手だよなあ…


ありぃ今週シンケンジャーなしかー残念 …あれ?CMで

二つの作品並んで出てる?
あ、そういやなんか先週の予告で仮面ライダーと合作っぽかった

…って本当に一緒に出てきた!


しかも続くなのか!これDVDとかになったらどうするんだ!?

まあシンケンジャーが普通に見れて嬉しいです

昨日チャットの会話で「自力で変身チェンジャー作ったメンバーって

今までないよね」という疑問に「多分いないと」の結論が出て、今回の

天才だかお間抜けさんだか解らないゴールドはやっぱり凄いと

なりました

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]
¥1,942
Amazon.co.jp